QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
☆なまら☆
☆なまら☆
【なまら北海道】札幌大好きな三十路の独身。
オーナーへメッセージ

2016年02月25日

豊平峡温泉

寒い中、行きましたよ、豊平峡温泉に!



そりゃ、寒いわな。




で、到着。

さすが平日。空いてます。ほぼ貸切。
さすがに露天もチョット温め。お湯の出るとこの近くに。

今回はカレーの時間に間に合わず、食べれず。残念(T_T)






かまくら発見!




中でバーベキューが出来るんだって!
もちろん、ジンギスカン!

雪国っていいね!
  


Posted by ☆なまら☆ at 18:11Comments(0)北海道

2016年02月13日

市電だよ

昨年、市電がループ化しました。
これで、ずっと乗っていられます(^-^)


  


Posted by ☆なまら☆ at 15:39Comments(0)北海道

2012年05月03日

咲いたね!

明日から天気は良くないみたいだから、見頃は日曜日かな?

連休最終日じゃん!
  


Posted by ☆なまら☆ at 11:41Comments(2)北海道

2010年02月17日

どおりで

寒いわけだ!
  


Posted by ☆なまら☆ at 23:04Comments(0)北海道

2008年11月19日

Snow

札幌でことし二回目のゆき
また降り始めましたよ。

積もりそうです。
  


Posted by ☆なまら☆ at 23:08Comments(1)北海道

2008年05月01日

大通公園

きょうは初夏のように暖かいという天気予報でしたが・・・

薄曇りで、風もあるので少し肌寒いくらい。

大通公園にはとうきび屋台も登場!季節の移り変わりを感じます。
  


Posted by ☆なまら☆ at 16:52Comments(1)北海道

2008年04月18日

白い恋人

久しぶりに食った!


美味い!
  


Posted by ☆なまら☆ at 19:36Comments(0)北海道

2008年02月07日

雪まつり

さっぽろ雪まつりが始まりましたicon04

ことしで59回目だそうです。

外国人の観光客も多く、まさしく国際都市です!  


Posted by ☆なまら☆ at 21:16Comments(0)北海道

2007年12月15日

ホワイトイルミネーション

札幌ではホワイトイルミネーションが始まりました。

仙台でも光のページェントが始まった頃でしょうか。

冬は寒いけど、雪は美しい。四季があってよかったと思う。
  


Posted by ☆なまら☆ at 22:07Comments(0)北海道

2007年10月05日

夕張メロンアイス

夕張メロンアイスを発見!なまら美味そう!




あ、オヤジに食われた…
  


Posted by ☆なまら☆ at 21:15Comments(0)北海道

2007年09月28日

テレビ塔

最近、すっかりと秋の気配。外は寒いよ!
  


Posted by ☆なまら☆ at 15:28Comments(2)北海道

2007年09月27日

時計台

札幌の時計台です!

久しぶりに帰ってくると、懐かしいやら、新鮮やらで散策してると楽しいねぇ〜。

時計台には確かに一度だけ入ったことがあると思うんだよ。模型とかがあったような気がするなぁ。

今度はテレビ塔にでも登ってみようかなぁ。
  


Posted by ☆なまら☆ at 22:00Comments(2)北海道

2007年09月25日

三越

きょうの札幌は雨。

時々、雷も。

夜はすっかり肌寒く、秋の気配。

秋ですなぁ〜
  


Posted by ☆なまら☆ at 13:56Comments(2)北海道

2007年09月24日

ジンギスカン

夕張メロンジンギスカン!
北海道二大名物のジンギスカンと夕張メロンがコラボレーション!

頑張れ!夕張!負けんな!夕張!

さあ、芋煮会はジンギスカンだよ!
  


Posted by ☆なまら☆ at 16:40Comments(0)北海道

2007年09月22日

藻岩山

札幌ですよ!

藻岩山ですよ!

きょうは心地よい天候です。
  


Posted by ☆なまら☆ at 13:04Comments(4)北海道

2007年08月14日

甲子園

W駒大負けちゃいましたね。

北海道代表の夏は終わってしまいました!

駒大苫小牧が初優勝した四年前の夏。内地に来たばかりの僕に勇気をくれました。そして二連覇。三連覇は叶いませんでしたが、決勝戦では球史に残る素晴らしい試合を披露してくれました。

また、来年からはチャレンジャーとしてひとつでも上を目指して頑張ってもらいたいと思ってます!
  


Posted by ☆なまら☆ at 19:38Comments(0)北海道

2007年07月29日

コーラ&京極の水

残念!無かった!ガラナがぁー



仕方ないので、オリジナルコーラと京極の水を買いましたよ〜!


でも、満足です!
  


Posted by ☆なまら☆ at 02:09Comments(0)北海道

2007年07月29日

セイコーマート

コアップガラナを探しにセイコーマートにきました!


あるかなぁ〜、ガラナ!

いざ、入店です!
  


Posted by ☆なまら☆ at 02:05Comments(2)北海道

2007年07月25日

ガラナ



夏ですね~。
毎回、言ってるかもしれませんが・・・
夏ですね~。
夏らしいことしてますか?
なまらは、チョットだけ痩せたかもしれません。
努力?
イヤイヤ、貧乏なだけですw

さ、夏です!!
こういうときは、サッパリとした炭酸飲料です!!

誰ですか?
ビールなんて言っている人は?????
ガラナですよ!!!
それも、コアップ!!!
キリンもいいけど、コアップです!!!

基本的になまらは、どんな時も「コーラ!!」派ですが、ガラナを見つけると思わず買ってしまいます。時々飲んだらうまいんだね、これが!!

よ~し、これからガラナを探しに行きます!!!

誰か、郡山で見つけたら教えて下さい!!
競争ですぞ!!!!  


Posted by ☆なまら☆ at 21:26Comments(0)北海道

2007年06月20日

夕張メロンジュース

夕張メロンジュースですなぁ〜。

夏は夕張メロンでしょ?
でも、本物は買えないのでジュースで我慢!ダイドードリンコさんが頑張ってくれたおかげで、夕張を感じることができました!


あ!ホリの夕張メロンピュアゼリーが食べたい!なまら食べたい!こっちで売ってるかな?明日、聞いてみよっと。
  


Posted by ☆なまら☆ at 22:29Comments(0)北海道