QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
☆なまら☆
☆なまら☆
【なまら北海道】札幌大好きな三十路の独身。
オーナーへメッセージ

2007年08月14日

甲子園

W駒大負けちゃいましたね。

北海道代表の夏は終わってしまいました!

駒大苫小牧が初優勝した四年前の夏。内地に来たばかりの僕に勇気をくれました。そして二連覇。三連覇は叶いませんでしたが、決勝戦では球史に残る素晴らしい試合を披露してくれました。

また、来年からはチャレンジャーとしてひとつでも上を目指して頑張ってもらいたいと思ってます!
  


Posted by ☆なまら☆ at 19:38Comments(0)北海道

2007年08月08日

札幌市 きのとや



8月に入って、高校野球も始まりますねぇ~。我が北海道代表は、北北海道代表が駒大岩見沢、南北海道代表が駒大苫小牧です。THE・駒大です!!ちょっとだけ、素直に喜べない感じもいたしますが、駒大苫小牧には去年の雪辱を!でも、贅沢は言えません。北海道の代表として、ひとつ勝ち進んで、すこしでも長く甲子園にいてもらえれば。

さてさて、夏といったらプリンですね~。(なぜ?と言う質問は却下です!!)

おいらは結構プリンが好きです。新製品は必ずチェックしますからね~。
プリンmaniaですな。

そのおいらも知らなかったなまらスゴイプリンが、あるらしい!!

それは、きのとやの「酪農チーズプリン」。「北海道美瑛産牛乳」×「北海道産マスカルポーネ」×「フランス産クリームチーズ」厳選素材を使用した濃厚プリンという。

惹きつけられますなぁ~~。北海道とフランスのコラボですよ。

HPの解説によるとー

 『牛乳のおいしさをしっかり味わっていただけるよう、チーズを隠し味にしています。こだわりの北海道美瑛産牛乳をはじめ、厳選素材を贅沢に使用。昔なつかしいヨーグルトのガラス瓶につめました。本格派プリンの、なめらかとろとろの食感をぜひお試しくださいませ。』

とのこと。

いやぁ、食べたいなぁ~。贅沢だなぁ~。

結構、ブレイクしてるみたいなんですよ!!

★テレ朝「いきなり!黄金伝説」の人気デザートランキング9位!
★テレ朝「特命係長 只野仁」に酪農チーズプリンが出演!?
★日本テレビ「ラジかるッ」で甲斐よしひろさんがお気に入りスイーツとして紹介いただきました!
★TBS「はなまるマーケット」で高橋克典さん「おめざ」スイーツとして紹介されました!!
★日本テレビ「ナイナイサイズ」“岡本杯プリン選手権”で推薦されました!
★TBS「二時っチャオ!」でCanCam人気モデルの蛯原友里さんと押切モエさんにお薦めいただきました!

だってさ!!

実家に帰ったら、買おうって思っていたら、便利な時代になりましたね。ネットで買えるんです!!
すご~い!!
早速、買ってみようっと。
ちなみに詳細はココですよw  


Posted by ☆なまら☆ at 13:14Comments(3)石狩管内